top of page

キッチンリフォーム

岐阜市某所

キッチンリフォーム  ハイスペックキッチンに入れ替えしました。施主様には工事に伴いすごく協力していただきました。おやつまで頂いて感激です。 リフォームは住みながらの工事が多いので協力頂くとスムーズに進みます。

そして何より楽しくできました。 

 ありがとうございました。

手は私  初日に叩いて 腫れました。泣)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page